こりらんの日記

このブログは、書きたいことを自由気ままに書くブログです。

だららんのもり

新しいブログは、こちらからご覧くださいませ ↓ http://dararan1269.hatenablog.com

星野源のオールナイトニッポン21

*オールナイトニッポン放送作家オーディション。寺ちゃんが寺ちゃんと言ってる…源ちゃんのツッコミが笑える(≧∇≦*)キャハハ キャハハ。で、豚野郎が指定のコーナー。寺ちゃんのポジションが危ない!! *幸せボケのひかるちゃん *一緒に働きましょう…(寺ちゃん) *…

星野源のオールナイトニッポン20

*寺ちゃんとコショコシヨ話 *そして、ちんちん!!\(^o^)/ 星野源のオールナイトニッポン *ただいま!!(源ちゃん) *ずっと仕事してました。 *結構、元気になりました。(源ちゃん) *細野さん・田中さん・藤井隆さん・升野さん。ありがとうございます…

映画ドラえもんのび太の宝島

来年3/3公開『映画ドラえもん のび太の宝島』の主題歌と挿入歌を星野源が担当致します!来年3月3日(土)公開の『映画ドラえもん のび太の宝島』の主題歌と挿入歌を星野源が担当することが決定しました! 挿入歌となる新曲「ここにいないあなたへ」は予告映像…

Live Tour "Continuous"

来年1月10日(水)発売の星野源『Live Tour “Continues”』の詳細が決定しました! 本作品『Live Tour “Continues”』は、9月9・10日に行われた、さいたまスーパーアリーナツアー追加公演の模様を収録!デビュー当時の楽曲から、今年リリースしMVも大きな話題に…

今週の源ちゃん18

久しぶりの今週の源ちゃん では、いってみよう!! 11月27日(月) AERA発売 今月は渡辺直美 どんな話出るのかな。 11月28日(火) ベストアーティスト2017 この季節がやってきました。 今年のコラボ企画は、ちょっとあれかな?的なのもあるが、去年源ちゃん…

どうぶつの森ポケットキャンプ

一時退院して、今は自宅療養中。 なので、殆ど何も動けないので( 普段通りの生活は出来るが、外出したり、運動するのは出来ない。)ヒマつぶしで、どうぶつの森がスマホで出来るのを聞いたので、早速やってみました。 キャラと車 女の子の名前は『コリ姫』 車…

今週の源ちゃん17

ドラマ関連の賞や、どん兵衛の新しいCMの発売もありましたね。 では、いってみよう!! 10月29日(日) バナナマンのせっかくグルメ この日は1時間SPだとか。 予告は拝見したが、今回はトラブルあるのかな…(そっちなのか!!) バナナマンのせっかくグルメ!…

たけやのパン

以前からやりたかった、食品関連のモニター。 今回始めたのは、秋田では超有名!! たけや製パン 今回のモニターは、二期目のモニターで、男性や、秋田市外の方々もいました。 こんなに沢山の種類があります。 モニター内容については書かないが、こう見ると…

東京ドラマアウォード2017

「逃げ恥」がグランプリに!堺雅人など受賞、東京ドラマアウォード結果発表 - 映画ナタリー まずは、逃げるは恥だが役に立つが、東京ドラマアウォード2017で、最優秀グランプリ受賞しました。 また、最優秀主演女優賞は新垣結衣。 最優秀主題歌賞は星野源の…

どん兵衛グリーンカレーうどん2

どん兵衛グリーンカレーうどん 昨日、早速食べました。 確かに辛いし、クセもあるが、私はエスニック系料理好きなので、美味しかったです。 グリーンカレーは好きだが、作っても私しか食べないし、鶏肉嫌いなので、どうしても食べたい時は、マクロビのグリー…

星野源のオールナイトニッポン19

後半戦です。 *グリーンカレーうどんは、辛いけど美味しいよ!こりらん *音彦と言う、ヌードル食べる音消す物が発売される? *今年の夏、お祭り行ってな~い…源ちゃん *黒ギャルと白ギャルのパンティー両方差し上げます *貯金箱あげないってんの。源ちゃ…

星野源のオールナイトニッポン18

*80回だよ!星野源のオールナイトニッポン もう、そんなになるの? *100回記念日なにやるの? *ハワイ放送やらないの? *源ちゃんも選挙に行きました *20万人動員したLiveTour Continuous (DVD・BluRay)来年1月10日発売!! *予約出来るんですよ… 出た…

星野源のオールナイトニッポン17

45分遅れで聴いたものの、ちゃんとした内容わかるのは、イントロクソやべぇから。 しかし、昨日のイントロクソやべぇは、どれも好きな曲ばかりだったなぁ… 後ほど、タイムフリーで聴きます。 おはようございます。45分遅れで聴いたので、肝心のCM聴き逃すし…

Live Tour2017 Continuous

お待たせしました\(^o^)/ ついに来年1月10日(水)に発売決定!! 星野源『LiveTour"Continuous"』 2018年1月10日(水) ◯Blu-ray 初回限定盤(BD2枚+ブックレット) VIZL-1293 ¥6,900+税◯Blu-ray 通常盤(BD2枚) VIXL-206~207 ¥6,400+税◯DVD 初回限定盤(DVD…

どん兵衛グリーンカレーうどん

本日の星野源のオールナイトニッポンから、日清食品のどん兵衛グリーンカレーうどんのラジオCMがOAされます。 1日1回限りのスペシャルラジオCMを、平日5日間のみ放送されます。声はもちろん星野源(≧▽≦) 上の画像に、CMのOA時間帯等書いてます。 そして、もっ…

バイキングのすすめ

ある日のバイキング 某イベントで食べたのだが、このバイキングスタイルの食事というのは、人の性格出やすい。 だって、その人がお皿に盛り付ける時や、どの位置に置くのか、皿はどうやって使うのか、飲み物は何選ぶのか… 本当に細かい所まで見てしまうの。 …

こりらんのやりたいこと事情

*源ちゃんのライブに行きたい!! *一人旅したい!! *遊び人になりたい!! *wordpress使いこなせる様になりたいので、誰かから教えてもらいたい。 *秋田で源ちゃんのライブ実現して欲しい!! *イベント出来るサロンやりたい!! *20kg以上痩せる…

今週の源ちゃん16

今回のANNはある意味神回でした。 では、早速いってみよう!! 10月22日(日) 源ちゃん付いてる雑誌買う条件は、 *源ちゃん表紙 *源ちゃんのグラビアの良さ *ページ数 である。 10月23日(月) AERA発売 他に VIVIの12月号にも、綾野剛と一緒に載るとか…

星野源のオールナイトニッポン16

星野源と生田斗真のオールナイトニッポン(後半) *ジングルは「星野源と生田斗真のオールナイトニッポン」または「生田斗真のオールナイトニッポン」と入れて紹介 *広瀬すずは怪獣にならないってんの(斗真) *勝手に宣伝 *4Pという事なの?(源ちゃん) *チ…

星野源のオールナイトニッポン15

*星野源と生田斗真のオールナイトニッポン *いきなり、TENGA貯金箱貰った斗真 *仕事としては3回目 *源ちゃんは斗真。斗真は源ちゃんと呼んでる *ナラタージュじゃない!先生!! 映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』公式サイト 10月28日(土…

バナナマンのせっかくグルメ

見ました!! 初めて見た番組だが、面白かった。 特に源ちゃんのワサビ事件?は 二度あることは三度ある。 だな。 来週は選挙関連の番組の為お休みだとか。 再来週は1時間SPだそうです。 源ちゃんも出ます。 録画頼もっと!! 平匡さんとみくりちゃん人形だ…

コウノドリ2

視聴率出ました。 12.9% 関東の視聴率だが、録画やTver合わせればもっとあるのでは。 民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 金曜日の22時台のTBSドラマは、あまり視聴率良くないらしいが、12.9%は今の時代の視聴率としては、決して悪くない。前回の…

四宮春樹の一言

「何言ってるんだ?手伝う、じゃないだろ!!アンタの子供だよ。」 コウノドリの1番印象に残ったセリフです。 詳しい内容は書かないが、世の男性諸君、いやオヤジ達に聞かせたい言葉です。 それにしても、四宮春樹は氷の様に冷たく、クールビューティーと言…

今週の源ちゃん15

昨日から、コウノドリが始まりました。 では、いってみよう!! 10月15日(日) バナナマンのせっかくグルメ!(TBS) バナナマンのせっかくグルメ!!|TBSテレビ 秋田ではやってません。こういう番組にも出るんだね。 テーマはカツオだとか。 源ちゃんの食べ…

コウノドリ

いよいよ今日からはじまりますね。 コウノドリ 金曜ドラマ『コウノドリ』|TBSテレビ 秋田でも初期のは、何処かの時間で放送されてたみたいです。 でも、当時の私は全く興味なし。 そういう番組あったのも知りませんでした。 なので、続編放送されるのを聞き…

こりらんさんに質問です。

ブログ読んでる方から、バトン式の質問あったので、答えれる所だけ、書いていきますね。 こりらんさんに質問 (長くなりますので) 自己紹介☆名前→こりらん☆年齢→永遠の24歳☆血液型→O型☆住んでる所→秋田県 ✩性別→女の子 好きなもの☆食べ物→辛いもの・エビ・野…

今日はなんの日2

逃げるは恥だが役に立つが、放送された日だそうです。 秋田は2月に放送されたが、秋田で放送される事に関して、Yahooニュースに取り上げられました。 秋田は、平日の15時55~から放送してました。拡大版は土・日にやりました。なので、秋田にとってみれば、ま…

今日はなんの日

2016年10月5日 星野源の9枚目のシングル 恋 発売された日です。 この歌初めて聴いたのは、息子から録画してもらった『逃げるは恥だが役に立つ』の第1回目の時に流れてたのを聴いたのが最初でした。 SUNもマトモに聴いてないのに、恋を聴いたら、 これ、いい…

3連休

何処にも行かず自宅でゆっくり過ごすかと思ったら、どうしても見たい番組ある為、実家で3連休過ごす事になりました。 初めてオールスター感謝祭2017と言う、5時間半の番組見ました。 TBSの番組なので、秋田はケーブル通ってれば見れます。秋田市内は、私が住…